一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Santug's Stocking

061216_3.jpg

今年もXmasのシーズンがやってきました、EQでもXmasを盛り上げるべく(?)、Xmas Taskが導入されたみたいなので早速やってみました。

まずPoKのMainBank付近にいるGoblinからTaskを受けてEverFrostへ行くと、見慣れない赤いOgreが。。。名前がSantug Clauggなところを見るとサンタクロース(Santa Claus)ってことでしょうか?

Taskの途中ではどこかで見た様なNPCまでが出てきたりでなかなか楽しい感じです。

061216_4.jpg

Task自体はそれほど手間のかかるものではなく、ハローウィンの時と比べるとだいぶお手軽な模様で30分ちょっとで終わりました。最後までTaskをこなすと↓のサンタの靴下が貰えます。

Xmasには靴下の中にどんなプレゼントが入っているか楽しみですね。

061216_5.jpg