一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Freeday

061219_1.jpg

今日は人が少なくFreedayになったため、ExpCampとDmgAugCampを兼ねてFrostcryptに行く事になりました。総勢4Soul-9CharのためAltsは入れ替わりでLessonを消費します。

今日もDmgAugを期待して、Zoneの北東の大部屋でのCampです。今まで何回かCampしているのですが、Namedはいまだ見た事が無く、なかなかシャイな模様。POPは部屋のGiantのRandom POPとのことで、部屋の半分くらいのGiantを回しますが、今日も一向にPOPする気配はありません。。

また、このZoneはなかなかHardなZoneで、雑魚が3k Hitterなため、なかなか気が抜けません。FullyとかEnrageで幾度と無くMTがDown寸前になったりで、退屈しないCampになること受けあいです。

3ターンくらいMobを回したところで、今日はSpellのDropもなく寂しい限りでした。そして、AAを4つほど稼いだところで、赤いTargetRingのMobがPOP、見慣れないと思いきや、ついにNamedのPOPです!ValdeholmのNamedと同じくAggro範囲が広いためRoamerとLinkしないように慎重にPull。特殊攻撃はAE RampぐらいであっさりKill、期待のLoot Checkは。。。

061219_2.jpg

残念ながらDmgAugはDropしませんでした。。(>_<)

微妙なVeilですが、カジュアルな人向けには素敵Itemでしょうか。

これだけNamedが出ないかつDmgAugがRareDropだとすると、入手するのもなかなか困難そうですね。。