一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Tacvi

061201.jpg

今日は気持ち人が少なめでしたがTacviとのことなのでHeading Natimbi。

いつも通りにPixtt Xxeric KexとPixtt Riel Tavasをたいらげた後はBBoBを出すZun'Muram Kvxe Pirikです。前回久しぶりにBBoBが出たため、まだBBoBを持っていなActive Warは1人になりました。今回BBoBが出れば必要分は行き渡るため期待がかかります。Zun'Muram Kvxe Pirik自体はやり慣れたもので(?)、所々Missしていましたが、負ける要素もなく難無くSlain。緊張のLoot Checkですが、本人自らのLoot Checkでまさかの2連続Dropでした!BBoBのFarmはめでたく一段落といったところでしょうか。

最後にTunatを頂いてDmgAugを拾ってRaidは終了、となるはずでしたがTunatのSlain直前でRampageから崩れてまさかのFail・・(>_<)

残念ながら時間も時間なのでここでRaid Over。次回からはOverHasteEarRing狙いのコースになりそうですね。