一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Tacvi+Co9+Titanthon

061123_3.jpg

今日は一昨日食べ残したTacviの2匹からです。

TacviのBRD1HSもなかなかDropも渋いみたいでEMJPではまだ1本しかDropされていません。この1HSには特有のEffectがついていて、Haste Songと同等のものがBuffとして備えられています。そのため、Haste Songが必要な際にはBuffとして補えるため1曲分他のSongに当てる事ができるといった使い方や、Haste SongとこのBuffが重なるためAttackUPに一役買ったりといった使い方ができそうです。(他にいい使い方があるのかな、あったら教えてください・・・)

毎回期待して待っているのですが、なかなか出なく半分諦めていたのですが・・・

061123_2.jpg

Woot、久々のDropです!

1st BRDが1人だったので遠慮無く頂きました。このBuffはRaid時以外にもDuoでやる時にすごく効果がありそうな予感です。

その後、残っていたもう1匹のPixttをやりましたがOverHaste Ringは出ずにTacvi終了。

次のTargetはCouncil of Nineとの事なのでHeadig RoI。Avatar of Councilも馴れてきたのか危なげなく(?)勝利。残念ながら今回は太鼓は出なかったみたいです。

最後にTitanthonをやりにDevastationへ向かいます。

061123_1.jpg

多Accには厄介なEffectですが、本体がそれほど強くないのであっさり片付けて本日のRaidは終了。

Raidがちょっと早めに終わったので、元気な人達でWiz EpicのHelpとBicのQvic PartをHelpをして本日は就寝。