一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Anguish

061122_4.jpg

今日はAnguish Dayです。

前回同様にCLRのFac上げにいそしみながらの進行です。途中Namedから出たShielding Augを頂きつつKtH-Jelvanと順調に消化していきました。そしてJelvanの宝箱から出たBracerの元になるItemも頂戴しちゃいました。両手ともGoD Bracerなので結構なGradeUpになりそうです。そんなこんなで残りのTure-WH-AMVも順調に片付けてRaid Over。AMVのLootからは3連続でBPの元になるItemが出て段々出回って来た感じでしょうか。毎回Rollも白熱してて激戦です。

PoKに戻ってから、早速先ほどLootしたAugをBracerにはめることにしました。

じゃーん

061122_5.jpg

素敵Bracerの完成です☆

さらにCLRのFac Checkに行くと・・・

061122_1.jpg

ドキドキ・・・

061122_2.jpg

Amiのままでした(-.-;)