一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Tacvi+Second Born

061121_3.jpg

今日のRaidはTacviからスタートでした。

Tacviでは半分以上のItemがAltにいくかもしくは腐るかの状況ですが、中には先の拡張でも変えの効かないものや現状でもまだまだ使えそうなものもあります。中でも変えの効かないものの一つであるWar専用武器のBBoBも毎回Loot Checkの際にはDropが期待させる一つです。ここ最近のTacvi RaidではDropが無く寂しい限りでしたが・・・

061121_4.jpg

本日久しぶりにDropされWarの手に渡りました!これでEMJPでは3本目のBBoBになるのかな?まだ待ってるWarもいるのでもうちょっとTacviには通いそうですね。

その後順調にTunatまで終わりました、Tunatは残念ながら飽和気味なHtHのDmgAugでした。なかなか1HSlushのDmgAugも出ませんね。。。

Tacviが終わり今度はRelicに移動して、さっくりとSecond BornにCharge。

061121_1.jpg

DPSが低く少し時間がかかり死者がでていましたがなんなくSlain。

Lootのほうは・・・

061121_2.jpg

なんと人気の高いMaskが2個出るGOD hand炸裂!どちらも1st wishで引き取られていきました。

今日のRaidはかなりのNice Lootで充実した内容でしたね(^_^)