一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

YL + VtF + Titanthon

061120.jpg

今日のメニューはYLからでした。日曜の夜なので早い時間帯から40人を超えるキャラ数で、あっさりとYLを討伐完了。EMJPに加わった直後は毎回YLのAEに耐えられなくて死んでいましたが、今はかなり余裕がある感じでPowerUPを実感できるMobです。

続いて勝ち負けを繰り返しているVtFです。前回は50%付近で早々に崩れてしまったので、今回は慎重に進めたいところです。メンバーもその意識が高かったのか25%まで死人無しで到達出来ました。25%以下からが勝負の分かれ道ですが数人の死者を出すだけで耐え抜き、大きく崩れることもなく無事にSlain!落ち着いてやればしっかりFarmできそうな感じです。

VtFが終わって少し時間が早かったので最後にTitanthonにTryすることなりHeading Devastation。簡単に説明を受けてさっそくChargeするも凄い勢いで削られて、早々にSlainされるTitanthon。DeathknellへのAccessQuest Itemを拾って本日のRaidは終了。