一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Ding75!!

061118_1.jpg

少し遅れてログインすると、Avatar of Councilをやっているみたいで次のVtFから合流しました。VtFは初Slain後も勝ったり負けたりを繰り返しているので安定したFarmを確立したいところです。毎回25%以下からが勝負の分かれ道になっているので踏ん張りたいところ。今日は序盤の段階で死人が出て少し崩れ掛けましたが、素早い対応で何とか持ち直しました。しかし、体勢を整える前にその後のイベントを発生させてしまい対応できずに結局Wipeに終わってしまいました・・・残念。

その後ちょっと早めにRaidが終わったので、ValdeholmでExpCampに行き1時間ぐらいやったところでついにBardがLv75に到達することができました!

061118_2.jpg

結局TSSが出てから2ヶ月くらいかかってますね、AA Lessonが無いのがやっぱりしんどいです(^_^;)