一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Anguish + Second Born

061117.jpg

今日は少し遅れてのLoginでした、RaidはすでにAnguishでKtHとJelvanまで終わってる模様なので早速Tureから合流。CLRがOoW Tier2 Armorを貰えるほどFacが高くないので(現在Ami)、道中の雑魚MobはCLRのFac上げに。。。ではなく"Heal"に専念してました。Raidの方は順調にTure-WH-AMVと消化しLootもVestなど当たりっぽい物が出ていい感じ。

Anguish終了後に、まだ元気な人でRelicのSecond Bornをやることになりさくさく移動してチャージ。以前は結構の死人が出てたのですが、最近は手馴れたもので数人の死人のみでさっくりSlain。Lootのほうも人気のMaskが出たみたいで、なによりです。

Raid終了後にCLRでWoSにFac Checkに行ったところ、相変わらずAmiのままでした。。。Amiって長いよね(>_<)