一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Blogのトリセツ

 

このBlogは2つの用途を目的としています。

 

1つ目はプレイしたタイトルの紹介とレビューです。

こちらはゲームの内容や雰囲気、そしてどのような人が楽しめるかを紹介します。

該当のタイトルの購入を考えていて内容に興味がある方や、興味はあるんだけど自分に合うかが不安であと一歩が踏め出せない方を対象としています。こちらの記事はもちろんネタバレなしです。

 Blogの名前の由来も"このBlogを読んで良いタイトルに巡り合えてもらえたら"との想いで名付けました。

 

 

2つ目はゲームの感想や攻略を交えたプレイ記録です。

こちらはプレイして感じた感想や難所の攻略方法、お役立ちTipsなどを日々のプレイの記録として記載していきます。こちらはネタバレありで、同じタイトルをプレイ済みやプレイ中の方を対象としています。

 

どちらも不定期更新ですが、少しずつコンテンツを増やしていければと思います。