一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Ding 95!! 1年越しでようやくカンスト

20120904-1.jpg

今週末は夢の Double Exp Weekend でした。

BDのTaskは一時休憩して、ここぞとばかりにOsekaのMissionで毎日Expです。

金曜の夜中から、先ほど月曜の夜中まで4日間毎日2時間ほどcampして、ついに

Lv95にDing!! Lv95の31%まで稼いだので死亡緒貯金もばっちりです。

スタートはLv94の30%だったので、結構なペースで稼げましたね~。

去年の7月にEQ1に復帰してから途中休止したりもしましたが、1年越しでようやく

カンスト出来ました!!

20120904-2.jpg

これで、ようやく夢のAA生活です。現在が AA300届いていないので、かなり貧弱な

感じですが、AAはもりもり稼げるとのことなのですぐに1000くらいいくんでしょうかね。

AAのリストを眺めていると取りたいAAがテンコ盛りです。楽しみ~。