一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Rubak Oseka, Temple of the Sea

最近は Spell を Rk.2 にするために、Sarith City の Rebel Assault を日課でやってます。

NPC が自動的に Target Mob を倒してくれて、20分もかからずに終わるのでお手軽で最高です。

クリアのたびに Rk.2 の元が出るので、繰り返しやれば必要分は揃いそうですね。

Sarith City も流石に飽きてきたので、平行して Tier3 の Rubak Oseka, Temple of the Sea の

Task も進めてます。今日は、最初の Oseka's Knowledge に Try。 Hadal Scrying Device を

拾うパートを最初 Zone IN でしばらく camp していましたが出る気配が全くないので少し降りて、

中層のエリアに移動してみたら altar attendan からあっさり出ました。

あとは絵画を4つ触って報告して終了、最初から中層でやってればよかった。。