一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

Welcome to My Nightmare

20111106-1.jpg

ようやくBRDがLv87と50%になりました。HoTで稼げるようになったら結構スピードアップしてますね。最近はログイン出来た日は"Welcome to My Nightmare"を1回と"An Expedition Gone Awry"を2回やってます。(1回目は6時間以上前に事前に受けておいて、2回目は1回目が終わったらまた受ける)

この1セットで1時間半くらい2時間かからないくらいですかね、それでBRDがExpが20%くらい増えるので、結構お手軽な割には増えてる感じです。

これ、ほぼTaskのExp Rewardを狙ってのセットなんですけど、どうやらVoAがリリースされたらExp Rewardが半分に修正されてしまうとかでかなり残念な感じになりそうです。Exp Rewardが多すぎたってのが修正理由な様ですが、減らした分 VoAのTask Rewardを高くしておいてくれないかな。。

あとTask Addも問題視されているようで、今後は最後の宝箱の近くにいる必要が出てくるとか。今までTask AddでExp Reward恵んでもらってたのが無くなるので、Lv90がますます遠くなりそうです。といっても WTS TA 10kとかを見ると確かに修正もしょうがないのかな。(^_^;