一期一会のGame Blog

遊んだゲームの紹介とプレイした感想だったり攻略内容を記録するブログです。

King Tormax Down

20110327-1.jpg

Hall of Legends /

King Tormax has been slain by CoQ

Kraytoc's Fortressに続いて、今度は Kael Drakelの Hall of Legends(ノーマル)を制覇です。広間の奥に鎮座していたTormaxですが、引きずり出してしまえばDownまでそれ程の時間を必要とはしませんでした。

倒した後にゾーンをリセットして、新規ゾーンでさっくりTormaxまでもう1周してみたり。。1回倒せるようになれば、こんなもんなのなんでしょうか。。

そしてお楽しみのLootですが Tormaxからはヘルムが出るようです。

ダージヘルムは↓の様な性能です。

20110327-2.jpg

最初からカコフォニーブレードのリキャストタイマー短縮がついているのが嬉しいですね。頂けましたのでさっそくダージ用に有効化してみると、なんと第一発見者のメッセージが出ました。初めての第一発見でビックリ & 嬉しい感じでしたが、これが最後にならないようにガンバロウー。

そしてCoQのギルドホールには、2体仲良くトロフィーが設置されています。

次に並ぶのは、Statue of Rallos Zekですね!

20110327-3.jpg